2023.4.4

こどもの王国保育園、無事に新年度がスタートしました!

いよいよ始まりました、2023年度!今年度もこどもの王国保育園を、どうぞよろしくお願い致します。これまでと変わらず、そしてこれまで以上に、子どもたちの未来と人生を真剣に考え、職員一同全力で保育/教育活動に尽力して参ります。

2023年4月、西池袋園・東日本橋園共に、おかげ様で無事に新しいスタートを切ることができました。新しく王国にやってきてくれた子どもたち、本当にみんな可愛いですね!見ているだけで笑顔になってしまいますね!

そして新しく王国に来て下さった先生方も本当に素敵な先生方ばかりです!王国は「世界一と誇れる保育園」を目指してみんなで仕事に励もうと常々話しておりますが、それを体現してくれる熱い先生方ばかりです。間違いなく!最高の1年を創っていけると確信しております!

さらに成長した保育園となるべく、こどもの王国保育園はこの1年も頑張って参ります。ご興味のございます方は、定期的に行っております入園説明会にぜひおいで下さい!何かご質問等ございましたら、いつでもホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけたらと思います。
それでは今年度もこどもの王国保育園をどうぞよろしくお願い致します!

新年度に向けて保育室のお掃除をする東日本橋園の子どもたち
慣れない雑巾がけを一生懸命やってくれました!
西池袋園の新しい探究者クラス(最年長児のクラス)の子どもたち
開拓者クラス(主に1~2歳児)の子どもたちも全力で遊びます!
公園ではたくさんの探究活動を行います
新しく0歳児の赤ちゃんも入園してくれました!本当に可愛い!