2023.3.21

西池袋園、東日本橋園、ともに卒園式が無事に終わりました!

今年もついにこの季節がやってきました、卒園式。
こんなにおめでたくて素晴らしい日はないはずなのに、また同時に寂しくて悲しい日でもある卒園式。今年もおかげ様で、西池袋園、東日本橋園ともに、無事に執り行うことができました。

両園ともにそれぞれ工夫と特徴があり、実に素晴らしい式となりました!このブログを書いているのは理事である藤本正樹と申しますが、やはり涙をこらえきれませんでした。感動でした!

西池袋園ではサプライズで、卒園生がお父さんお母さんにお茶と立ててあげて、お菓子と一緒にプレゼントするというイベントも行いました。こどもの王国保育園では定期的に茶道体験教室を行っており、この日のために密かに練習を積んでいたのです。

間もなく今年度も終わりを迎えます。おかげ様で無事に2022年度を締めくくることができそうです!王国に関わって下さった全ての方々に、心からの感謝を申し上げます。
そして2023年度、こどもの王国保育園はこれまでと変わらず、そしてこれまで以上に、子どもたちの未来のために最高の保育が提供できるよう、様々な活動を行って参ります。今後ともこどもの王国保育園を、どうぞよろしくお願い致します!