2019.12.24

新規職員募集~こどもの王国保育園で一緒に働きませんか!~

施設拡張により、こどもの王国保育園東日本橋園ではこの1月より定員を数名増員いたします。それに合わせまして、1月および2020年度の4月から一緒に働いてくださる新スタッフの方を募集します!
西池袋園の勤務をご希望の方も合わせて募集しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【保育士さん(有資格者の方)】
正職員:月給20万円~28万円程度(資格手当含む。家賃手当、交通費は別途支給。その他経験年数や役職に応じて、総支給額は変わります。)
パートさん:時給1,350円以上(経験年数や勤務状況に応じてアップします。)

【保育補助さん(保育士資格のない方】
別途ご相談ください。資格のない方も大歓迎ですので、まずはお気軽にご連絡をください。

※有給休暇以外にもリフレッシュ休暇を設定したり、早番・遅番手当を設定したりと、少しでも職員の皆さまが働きやすい環境を整備しております。
※しっかりと1時間の休憩が取れます。「他の仕事をしながら慌ててお昼ご飯を食べる」といったようなことはありません。

こどもの王国保育園は「ただお仕事の間だけお子さまを預かる」といったような保育園ではありません。子どもにとって本当に大切なことは何か、本当に良い保育とは何か、を真剣に考えて運営をしている保育園です。
当園の保育士さん1人1人も、子どものことを真剣に考えて働いておられる素敵な保育士さんばかりです。ご興味のございます方、ぜひ当園で一緒に働いてみませんか?当園の保育方針につきましては、ぜひ本ホームページをご覧になっていただけたらと思います。
お問い合わせはどうぞお気軽にご連絡ください。ご応募お待ちしております!