2022.4.12

【今年もやります!こどもの王国保育園恒例、田植え体験会@こどもの王国ファーム☀】

一気に気温も高くなり、春を通り越して初夏の陽気になってしまっておりますが…
今年もやります!こどもの王国保育園の恒例行事、田植え体験会@こどもの王国ファーム!(^^♪

詳細は以下の画像に載せてありますが、こちらは完全なる一般料金です。お知り合いの保育関係者などは、条件はございますが、割引にさせていただきます。また、転園されたご家庭や卒園されたご家庭も、特別料金枠がございますので、別途ご案内致します&園までご連絡下さい!

苗の発育が読めないところがあり、案内が遅くなってしまいました…申し訳ございません。現在、苗も順調に発育しております!

写真は今日12日のファームの様子です。田植えのために田んぼの土を何度もかき混ぜる「代掻き」を行い、徐々に準備ができて参りました!苗も少しずつ成長してきています!

こどもの王国ファームは、完全無農薬・無化学肥料でお米やお野菜を育てています。とってもクリーンで健康的なファームです!田植え体験会はどなたでもご参加いただけます!初めての方も大歓迎です!ご興味のございます方、ぜひぜひお申し込み下さいませ~!お待ちしております(^^)/